ナウティスイーツ 

みんなの「阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店 ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店 ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ1

"阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店 ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 13:43現在

2024年11月20日 19:11 バドおいちゃんが経営してる園芸店
初の【生ドーナツ】 「阪急ベーカリー ニッケパークタウン加古川店」で、購入してみました😊 生地はモチモチ。クリームたっぷり(鼻の先に付くぐらい😂)いや〜食わず嫌いしててすみません💦 生ドーナツ。美味しいっす😋 pic.x.com/zdqbnPpCgW
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ